アネモネはネットショップお休み中です! 
以前のアネモネネットショップと同じアドレスで同じ名前のネット ショップがあるようですが、大須のアネモネとは関係のない違うお店です。 ご注意くださいね。 店長アサクラ 100528_1322~01.jpg
アネモネのお教室カレンダー 
 アネモネの住所


住所のチラシが出来たので、載せておきます。

お店にあるので、もっていってくださいね!



夏物、ラック一つぶんセール中です☆
遅めの夏休みの予定がある方にもおすすめです。

まだ、むしむしする日もあるしね〜〜。

でも、秋のお洋服が日に日に可愛く見えてきました。
今週はトレンチも入荷予定です☆

お店の朝顔のつるが、猛烈に伸びだしました。
朝顔を見ていると8月だなーっとしみじみ感じます。
 
        アサ

               

| アネモネブーケの地図 | comments(0) | -
 携帯から動画で道案内♪
クリックするとリンク先にジャンプするので
動画を見るという所を押して見てください☆

もしかしたら携帯によっては見られない場合もあるみたいです〜
その場合はすみませんポロリ


招き猫からアネモネブーケを探そう!!ポチッで飛びます!!
| アネモネブーケの地図 | comments(0) | -
 MOVIE MAP!!
パソコンでしか見られません〜
すみません

動画で楽しく♪
アネモネブーケへの行き方を案内していますよ〜〜☆
参考にしてみてくださいね!!


| アネモネブーケの地図 | comments(0) | -
 アネモネブーケの地図です。
アネモネブーケ地図2

お電話で場所の問い合わせをいらだきます。うれしいですねー。


もしかして、プログを見つけて頂けるかも・・・
と再度載せてみます。

                 店長
| アネモネブーケの地図 | comments(1) | -

↑ PAGE UP ↑
ARCHIVES 
PROFILE 
CATEGORIES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode