アネモネはネットショップお休み中です! 
以前のアネモネネットショップと同じアドレスで同じ名前のネット ショップがあるようですが、大須のアネモネとは関係のない違うお店です。 ご注意くださいね。 店長アサクラ 100528_1322~01.jpg
アネモネのお教室カレンダー 
 11月13日 日曜日『アクセ作家RENKAさん アクセサリー教室』開催★

11.gif

  ☆オリジナル片耳ピアスorイヤリング☆/div>
 

    お好きなビーズやパーツを選び

   上の写真を参考に世界で1つだけの

    オリジナルアクセを作ります♪

 

 

      ★開催日★

 

     11月13日 日曜日

 

     ・11:00〜12:00

 

     ・14:00〜15:00

 

 

    アクセサリー作家 RENKA

     ブログ→http://ameblo.jp/renka0thankyou/

 

 

         RENKAのアクセサリー展示販売もあります(^o^)

 

 

         飲み物を飲みながら楽しくアクセサリーを作りませんか♪

 

 

    初心者の方でも1時間で簡単に作れます!

 

 

    参加費  1,500円(飲み物、材料費込み)

 

       お申し込み、お問い合せは

      renka0thankyou@yahoo.co.jp

                まで「参加します」とメール下さい。

 

       お待ちしています(^O^)/

 

 

 





| アネモネサロンのお教室 | comments(0) | trackbacks(0)
 チョ―クア―ト教室 素敵なカフェのメニューみたいな絵が描けちゃう教室です。
tile.png

    チョークアートでハロウィンを描こう!

チョークアートは オーストラリア発祥の黒板アートで カフェのメニューボード

の絵などで知られています。
いつもは平針のスクールで教えてますが、今回は大須に出張です!
もうすぐハロウィン! かわいいジャックオランタンを描いて ハロウィンを
ステキに演出して下さい(^^)

日時  10月23日(日) 午後2:00〜3:00
場所  アネモネお向かい
定員  6名 


参加費  1500円(材料費込み、ドリンク付き) 
* 持ち物は何もいりません。 当日お持ち帰りできます。

ご予約やご質問は下記の連絡先に お願いします。

連絡先   noris.chalk@gmail.com    (水谷範子)

_-6.jpg


| アネモネサロンのお教室 | comments(0) | trackbacks(0)
 日曜日に♪
13175622625511.jpg


*初めてのあみこみ
*


 

編み込みの基本を練習します!!

出来るようになった方には編み込みを使って出来る簡単なヘアアレンジまで♪

 

 002-61.jpg

 

《日時》

1】10月16日(日) 13時〜14時

2】10月19日(水) 13時〜14時

 

《参加費》

1000円(ヘアピン,ゴム込

 

 

《参加希望者》

参加人数と1】か2】どちらに参加なのか

こちらまで⇒ make.hair000piyo@gmail.com  ご連絡ください

 

質問 等 受け付けてますのでお気軽にご連絡ください



 

 

 



13175623090503.jpg
| アネモネサロンのお教室 | comments(0) | trackbacks(0)
 大須クリエイターガールさん『かわいい切り絵の会』開催決定~♪
きりえバナー.jpg




こんにちわ!

大須クリエイターガール 第2回開催です!

前回のカルトナージュ教室、たくさんのご参加ありがとうございました!



前回の教室の様子はこちらからご覧ください!

http://www.osu-girl.com/creater.html



前回、一人で参加できるの?

何してるのかな?というお声を良く聞きましたが(^^)



気軽に!手ぶらで!楽しく!をモットーに活動していますので、

アネモネさんに寄ったついでにでも、

見学だけでもOKなのでお待ちしています(^^)



さて第2回の今回は!

・・・切り絵です(^^)v



最近、おしゃれな切り絵や細かいレースのような切り絵作家さんなど

切り絵は和風のものだけでなく、様々な表現ができるものとなりました。



基本的な切り絵をしてみて、そこから自分なりの表現をしてみませんか?

もくもくと作業をすると集中力も増して完成するころには

悩みもスッキリ!してることもありますよ(^^)



日時:10月15日(土) 13:00〜

                   14:30〜

場所:アネモネサロン

材料費・飲み物込み 1,500円





参加申し込みは、ayano@osu-girl.com かアネモネへご連絡ください。



素敵な出会いが、出来ることを楽しみにしてます。

| アネモネサロンのお教室 | comments(0) | trackbacks(0)
 編み込みできましたね☆
13182512712960.jpg
| アネモネサロンのお教室 | comments(0) | trackbacks(0)
 今日の『編み込み教室』『初めての付け睫』♪参加ありがとうございました!
13182512825871.jpg
| アネモネサロンのお教室 | comments(0) | trackbacks(0)
 『自分だけの香水つくり教室』の先生の紹介♪
13182514835303-1-1.jpg


☆オリジナル香水つくり☆

この講座では1時間ほどで、自分だけの香水をつくります♪

自分の為に、大切な人へのプレゼントにもおすすめです(●^□^◎)



また、自分にはどんな香りが合うかよくわからない、どうやって選ぶの?といった質問にもお答えします♪

講師は2人。

1人はパルファムデザイナー・フレグランスセールススペシャリストの資格有。もう1人はフレグランスセールススペシャリスト資格有・最近まで某百貨店のフレグランスコーナーに勤務。

香水をつくる=難しい!?と考えずに、気軽に香りの世界を楽しんで頂けたらいいな、と考えています。



講座についてのお問い合わせは

febmusica8@gmail.com又はアネモネブーケまでお願い致します★




13182514710752-1-1.jpg
| アネモネサロンのお教室 | comments(0) | trackbacks(0)
 明日、10月10日『編み込み教室』開催、急に決まりました!よ
13175622625511.jpg
明日、やって欲しいというお願いがあり!

編み込みのお教室を、『初めての付け睫』のお教室と同時に開催する事になりました!

やり方が分からない〜と思っているかた!ぜひ、参加ください。

店長も一回で出来るようになりました♪


開催日 10月10日月曜日 14:30〜15:30


参加費 1000円

参加希望の方は、
make.hair000piyo@gmail.com までメールを頂くか、当日アネモネのむかえの、アネモネカフェで参加したい!とお伝えくださいね。

編み込みやりたいとアネモネでも毎日お客様と話してます。

開催が決まってよかった!です。

| アネモネサロンのお教室 | comments(0) | trackbacks(0)
 『付け睫、初心者の会 』開催♪
*つけまつげとアイライン*

 

アイラインをひいてつけまつげをつけるポイント教えます

 





| アネモネサロンのお教室 | comments(0) | trackbacks(0)
 『カフェの黒板 初めてのチョ―クア―ト教室』開催☆決定です!
_-4.jpg

    チョークアートでハロウィンを描こう!

チョークアートとは オーストラリア発祥の黒板アートで カフェのメニューボード
の絵などで知られています。
いつもは平針のスクールで教えてますが、今回は大須に出張です!
もうすぐハロウィン! かわいいジャックオランタンを描いて ハロウィンを
ステキに演出して下さい(^^)

日時  10月23日(日) 午後2:00〜3:00
場所  アネモネお向かい
定員  6名 


参加費  1500円(材料費込み、ドリンク付き) 
* 持ち物は何もいりません。 当日お持ち帰りできます。

ご予約やご質問は下記の連絡先に お願いします。

連絡先   noris.chalk@gmail.com    (水谷範子)

_-6.jpg


| アネモネサロンのお教室 | comments(0) | trackbacks(0)

ARCHIVES 
PROFILE 
CATEGORIES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode