アネモネはネットショップお休み中です! 
以前のアネモネネットショップと同じアドレスで同じ名前のネット ショップがあるようですが、大須のアネモネとは関係のない違うお店です。 ご注意くださいね。 店長アサクラ 100528_1322~01.jpg
アネモネのお教室カレンダー 
 週末コレクション
 

| お洋服 | comments(0) | -
 今日、雨が降る前に・・
赤

雨の前のアネモネ店内で



赤いワンピースと(リボンエナメルベルトに注目!です)





窓



夏の柄のかわいい窓際の写真をとりました。



窓際の背中にリボンの並んだブラウスも

オススメです!





                         店長
| お洋服 | comments(0) | -
 明日の水曜日!アネモネはOPENしていますよ!!
明日の水曜日。



コメ表さんは、やっているのでしょうか?



wannpi-su











アネモネは!もちろん!!OPENしています!!!





水曜日の大須は、なんとなくいつもよりすいているような・・・



ところで、今日は熱田でお祭りがありましたね!



もう、そんな季節なんですね。

夕方も明るくて、店内でも「もう?そんな時間」

なんて驚いてしまいました。



そして、虫除けを店内に用意しました。



そんな季節ですよねー。



               店長
| お洋服 | comments(0) | -
 沢山!入荷中ですよー!
ピンクのワンピ



ベア



ド





は〜〜!かわいいですよー!



撮影は、またまたブーケになりましたが、

明日店頭に並ぶお洋服ばかりです。





一枚でサラッと着れる透けないワンピースもおすすめです。





              店長
| お洋服 | comments(0) | -
 入荷しましたよ〜〜〜!かわいいよーー!
doresu



doresu



薔薇



ドレスが入荷しました!



薔薇の刺繍のスモックはトキメキます!



オススメがいっぱい!

大量入荷しましたよー!





                       店長!!
| お洋服 | comments(0) | -
 アクセサリーがおいしそうですよ〜〜
5



ブーケでの撮影になりましたが・・・



1



アクサセリーが美味しそうなんです!!



2



大きなイチゴもありますよ!!



 

                    店長


| お洋服 | comments(1) | -
 夏の装い






夏の日差しに負けない!

華やかな色柄の刺繍のお洋服がオススメです。





画像-0417.jpg



パープルとか深い赤なんてエキゾチックなカラーが気になります!
| お洋服 | comments(0) | -
 週末は晴れ!
画像-0426.jpg



きらきらのワンピースに薔薇のネックレス。



画像-0419.jpg



一日雨で浮かない金曜日でしたが・・・



画像-0414.jpg



週末は気持ちよく晴れました。



今日は大須にお出かけしませんか?(そして!アネモネに遊びにきませんか!!)





                  店長
| お洋服 | comments(1) | -
 夏の準備




夏はカラフルな気分になってきますね。







やっと、マリオが一息ついて・・・??!









プログを更新できました。

アネモネのお客さまも半袖の涼しげな姿!



夏の気配はなんか、ワクワクしてきますね。

クーラーいらずのこの時期が、なんだか貴重な気がします。

是非満喫しましょうねー!





                    店長


| お洋服 | comments(0) | -
 初夏の風
風に夏っぽい匂いを感じる季節ですね。





画像-0395.jpg



この時期のグリーンの色は特別な気分にしてくれる気がします・・



画像-0408.jpg



と、久しぶりのプログなのでキレイにまとめてみました。

店長が、プログ更新がサボリがちな理由は・・・・



画像-0404.jpg



いま!生まれて初めての、ゲームにはまってましたっ!!!!



ヤバいです〜〜〜。



(あと。デジカメを買おうとおもうのですが、お勧めの物があれば教えてくださいね!)





                       店長






| お洋服 | comments(0) | -

↑ PAGE UP ↑
ARCHIVES 
PROFILE 
CATEGORIES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode