アネモネはネットショップお休み中です! 
以前のアネモネネットショップと同じアドレスで同じ名前のネット ショップがあるようですが、大須のアネモネとは関係のない違うお店です。 ご注意くださいね。 店長アサクラ 100528_1322~01.jpg
アネモネのお教室カレンダー 
 やっぱり可愛い。
13221023879894.jpg
冬の白は、可愛いですね。
| お洋服 | comments(0) | trackbacks(0)
 ストール大量入荷です*
2011-10-14 14.20.13.jpg
さっそく巻いていただきました*

巻物を取り入れるだけで
お洒落ですね(*^^*)

ありがとうございました♪
| お洋服 | comments(0) | trackbacks(0)
 雨の大須・今日はプログを見た!でサービス有りです!
アネモネは今日は花ちゃんがお店にいますよかわいい





花柄ワンピb





麦わら帽子 2900エン  小花柄ワンピ 2900エン (白。茶。あり)



拙いプログを見てくださって、ありがとーございます!ハート大小

今日はじめて訪問数?を花ちゃんに出してもらいました。 あせあせありがと花ちゃん)

anemoneのお客様にだけお知らせしているプログなので

お客様の顔が浮かぶようでスタッフ一同ほんとうれしーー!です。
ぴかぴか

で、せっかく見ていただいているので「プログ見た!」特典をよういしました。!!

 
小花柄ワンピ2900エンを、半額どんっにさせていただきます。ムード



合言葉は「プログ」をみたですよ
るんるん

・・・プログみたヨと聞きたいだけかもしれません(笑さくらんぼ



膝丈のシフォンワンピースでパンツにもよくあっておススメですチューリップ



ここで・店長の小話を一つ



今いきなりローマ字入力が出来なくなり

ちょとパニック!でした

一時間ほど・・・・下向き

実は昨日は「このボタンなに、なに?」とポチッとしたら

すべて消えてパニック!

修行中ですね....





小話PART2ー

昨日書いダイエットネタですが

プロテインを朝、晩飲んでます。ラテ

プロテインを取ると強くなりそうな感じですが(それは困ります〜)

ボクシングの人が減量するために飲むプロテインがあって

これ体に良さそーと思いはじめました。花

 

  プロテイン ウエイトダウン 2400エン byスギ薬局



(以外と減りが早くて高くつきそうなきがしてきました...



さて、効果はありますでしょうか?かたつむり  私は期待してますー!
ケーキ





  P.S.トクさん!毎日画面でアネモネモデルご苦労様です。
| お洋服 | comments(0) | -

↑ PAGE UP ↑
ARCHIVES 
PROFILE 
CATEGORIES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode