アネモネはネットショップお休み中です! 
以前のアネモネネットショップと同じアドレスで同じ名前のネット ショップがあるようですが、大須のアネモネとは関係のない違うお店です。 ご注意くださいね。 店長アサクラ 100528_1322~01.jpg
アネモネのお教室カレンダー 
 とうとう!そんな季節★そう、セールです!!!

070508_1943~002.jpg
 やってきました!
アネモネの夏のセールがはじまります。

店頭の夏物のお洋服が、

30%OFFになります!!!!!

(ネットショップは、早速水曜日の夜からセールがスタートしています〜〜)


明日、土曜日のスタート。

これから、セールの準備で店内もパタパタ大変です〜〜〜〜。











| 店長小話 | comments(0) | -
 ネットショップ♪撮影日記PART5
 ネットショップに載せているお洋服の写真は、店内の商品ですべてコーディネートをしています
スタッフ私物が出てくることはあまりないので、全身アネモネコーデなんです

しかーし!シューズに限っては、場合によって限界があることも!
そんな時、アサ店長の私物が登場しちゃいます



色とりどりのかわいい靴たち



やす、真剣に選んでます


毎回、頑張って足元まできちんと色合い&テイストをコーデした写真になっています。
(例え足元まで写っていなくても!)
おしゃれは足元からッ

アネモネのお洋服は、派手な色合いのお靴にも不思議とマッチしたり、
オーソドックスなお靴にももちろん合うので なんだかいい感じです











| 店長小話 | comments(0) | -
 ネットショップ♪撮影日記 PART4
こんにちは♪ ネットショップ担当のやすデス
おひさしぶりの撮影日記です!
5月も半ばにさしかかり、過ごしやすい季節となりました〜
薄着の撮影もしやすくってウキウキです☆


さてさて、今回はネットショップの写真にもよく登場している、店内の不思議なモノを紹介します!
気になっていた方もいらっしゃるかもしれません☆
コレ、なんだと思いますか〜?



四角い箱のような…
引き出しもついてる



実はコレ、オルガンなんですよ〜!!
フタを開けると、かわいい鍵盤がついてるんです
手動でジャバラを動かして 風を送ると音が出ます


この他にも
アネモネ店内には、気になる小物がたくさん…
ネットショップの写真の中にもいっぱい隠れているので、探してみると楽しめるかも?






| 店長小話 | comments(0) | -
 ゆりちゃんお別れ会のもよう★

 

3月25日に、カフェGROGさんにて ゆりちゃんのお別れ会を開きました
ゆりちゃんはこの日が最後の出勤日で…
アネモネ閉店後、みんなでGROGさんに集合!
2階を貸切でパーティさせていただきました。




お料理がどれもおいしくてみんな感動
3種類のブルスケッタ、クリームチーズソースのフライドポテト、
アンチョビマヨネーズソースの野菜スティック、そしてパスタ…
どれも絶品でした






アネモネメンバー+お向かいのcloudy storeの久保ちゃんで、いろんなお話をして
ずーっと爆笑してました。
ゆりちゃん大人っぽくなったね〜と盛り上がり、もちろんガールズトークもしましたよっ









やっぱりアネモネは楽しい!!
ゆりちゃんが卒業しちゃってみんなさみしいけど、また遊びに来てくれるそうです
お休みの日とか、楽しい楽しいアネモネに寄ってね!!
そしてお仕事がんばってね、ゆりっぺ!!









| 店長小話 | comments(2) | -
 ネットショップ☆撮影日記PART3
 

やすちゃんにまだちょっと寒そうなワンピースを着せて、無茶な要求をしている私ですが
たまにはSSサイズ代表としてやすちゃんに着れないお洋服を着て画面に登場することもありそうです
そんなときは150・前後の方、要チェックです
そうそうアネモネのお洋服は、サイズフリー?のものが多くて、おっきいやすちゃんと小さい私が兼用で着られるものがあったりします☆ そこも魅力ですね!
特にネットショップでは、そんなサイズフリー?な商品をたくさん紹介していきますね★
例えば、店頭でも、スタッフの間でも大人気の”サテンのミニスカート”シリーズ!!
私もやすちゃんもお気に入りでございます☆ 丈の短いワンピースにも、もってこいのスカートになっておりまして、実はワンピースのコーディネートでちょいちょい活躍しているので、そちらもチェックしてくださいね






| 店長小話 | comments(0) | -
 ネットショップ☆撮影日記♪



 初めまして☆アネモネネットショップ、カメラ担当りえです♪

実はヘアメイクを仕事にしていまして、その関係で撮影に使うワンピースや、ちょっとしたアクセサリーもアネモネのお店によく探しにきていました

もちろんプライベートでもしょっちゅうおじゃましてまして、気になるお洋服をたくさん試着してしまったり、ちょっとおしゃべりしに寄ってしまったり、アネモネブーケはそんな居心地のいいお店です

もともと大須が大好きで、アネモネのお洋服が大好きで、私の大好きなお洋服やアクセサリーたちをお店に来られないお客様に紹介できるということで、喜んで参加させてもらってます!!カメラは素人なんですけどね。。




そんなこんなで私が撮影を担当し始めて一ヶ月たちました。今後もみなさんに楽しんで頂ける、可愛いもの盛りだくさんのネットショップになるよう、やすちゃんと日々研究中です!!




スタイリング中




写真チェック


| 店長小話 | comments(0) | -
 ひさびさ、小話☆



最近、思えば写真ばかりの更新でした!
久々に店長小話です。

毎日暑い日が続きますね。

水分を取ると、胃液が薄まってしまい食事をした後に消化が上手くいかなくて
胃もたれを感じるそうです。

う〜〜〜最近なにを食べてもなんだか苦しいのはそのせいかな〜〜。

飲み物は、なんでもおいしくガブガブ飲んでしまうのですが。

あまいミントティーにオレンジを入れたりと、飲み物に凝って
おいしいもの欲を満たしています。

おいしい物が食べたいです。
最近は暑すぎて、食べたいものが思いつかずさみしいですーー。

anemoneroomブログでの、スタッフの大須ランチ攻略を横目で見つつ、
息子と大須のテイクアウトご飯を、夏休み色々食べくらべしていまーす。

また、紹介しますね!



明日、月曜日、だい一便ですがブーツが入荷します☆

こんなに暑いのに、ブーツだーと思うとトキメイてしまうのは
なぜ??でしょう!!

楽しみです!!

                  店長アサ








| 店長小話 | comments(2) | -
 大垣のステキな美容室
Crea-Kindy (クリキンディ)

kurikinndyei


〒503−0876 大垣市俵町146番 アイリス一番館1F
営業時間
AM10:00〜PM8:00
0584−84−9554

ずーっと、アネモネに来てくださっている、素敵なカップルさんのお店です。


やっと、店長ページを見つけました〜。

大垣に大須からなかなか訪ねていけていませんが、

きっと、ゆったり気持ちよく気軽にいろいろやってもらえるお店
に違いないとおもいます!

ぜひ、今度いきますね〜〜。

                         店長アサ
| 店長小話 | comments(0) | -
 さいきんのアネモネブーケとアネモネ
今年の冬はとっても寒くなりそうですね。
秋を飛び越えていきなり冬がやってきました。
アネモネ、アネモネブーケでも冬支度のコート
を準備するお客様とあれこれアウターのお話を
する事が多いのですが、
なにを食べても美味しい収穫の秋。
ご飯の話も熱の入る話題近頃の話題です。

ピッツァ・サルヴァトーレ・クオモのピザのお話で
ある日のアネモネブーケは燃えました!
まず、とても美味しそうな(なんと!)宅配のピザのメニューのチラシが
アネモネに届きました。
覚王山と名駅のタワーズにあったお店が伏見にOPEN
大須がデリバリー圏内になったのです。
メニューが時間をかけて楽しく見れるお店は、お食事にいっても
味にはずれの無い事が多いけど、このチラシがまずすばらしい!
そして、2日つづけてお店の閉店の時間にいらっしゃったお客様が
この後、ピッツァ・サルヴァトーレ・クオモにいくの〜と言うのです。
覚王山のお店にちょくちょく行くというお客様は
最初の出来立ての一口が最高なので、一枚食べ終わるたびに次のピザ
を注文できたら最高!と。
もう一方のお客様は、松の実と乾燥いちじく、それにボッコンチーノ(水牛のモッツァレラ)のピザにハチミツをかけるという聞いただけで興奮してしまうピザのお話をして下さいました。(なんと、タワーズのお店のスタッフの方でした〜〜!)
美味しそうでクラクラしてきました。
そして、伏見店には、大奥の舞台を名古屋でしているらしい安達祐実さんがいて
お人形のように可愛かったそうというサイド情報まではいってきました。

店長アサ、がまんが出来なくなりデリバリーを頼みました。
本当に40分で届いて!無言で食べきりました。
(3人で注文したのですが、届いた時に二人しかいなかったので
 一人分残こしておく事が出来ず、食べちゃいました。悪魔のようでした。)
オイシいよ〜〜!
デリバリーでこんなに美味しいのなら、出来立てはさて、どんな味なの?
店長アサここまで期待が高まっているのにまだお店にはいけていません。絶対食べにいきますよー!!
*余談ですが、その後ピザハットのふちにソーセージの入ったピザも
頼んだのですが、これまた納得の味でした。
これも日本人にはたまらない味ですよね。おいしかった〜。

可愛いお洋服の話も楽しいですが、おいしい食べ物の話は
やめられませんよね。

お洋服といえば、ブーツもいいけどおめかしのキーポイントの
オシャレ靴が入荷します。
足下をキラキラに決めて頂けること間違いなしです!
ご期待くださいね。 

       久々に靴が欲しい病にかかっている店長






| 店長小話 | comments(0) | -
 アネモネの窓辺
レッドビーズネックレス

赤いネックレスがアネモネで人気物です!再入荷したのも

無くなりそうです!ハート大小・・・なぜ?(笑
ハート大小



最近はこの暑さに、アネモネの窓も締め切って

冷房をつけている事が続きますが




本当は街を歩く人の話声がとぎれとぎれに聞こえてくる

窓を大きく開ける季節が一番すきですねー
青りんご



アネモネの窓のディスプレーを良く見てますよーと言って頂いたり

すると張り切って!窓をパーっと開け放したくなります。




暑さには、負けてしまいますね。汗







昨日、バスに乗ったら、なんと!!

アネモネのワンピースを着た方を発見!!
!!



アネモネのお洋服はあまり他では売ってない?!

お洋服が多数なので、うちのお客様だ!!と確信して

心の中で「お似合いです・・・」喜んでいましたよーー。
るんるん





皆さんこの週末はコスプレ&サンバ&花火、大須で楽しまれましたか?



私は運良く!コスプレのパレードを見る事ができましたー!どんっ

メイド服にガータベルトが眩しくて

なんでこんなにドキドキするのだろう!と言うくらいときめきました!!ぴかぴか




秋のお洒落はプチコスプレの感じが流行るみたい??なので

チェック!ですかね?!




このsale900エンがま口バッグ!まだ何個か残ってます!

安いよーーンよつばのクローバー

      
                

さくらんぼプログランキング参加してますさくらんぼポチッと応援お願いします!!

                         村瀬
| 店長小話 | comments(1) | -

↑ PAGE UP ↑
ARCHIVES 
PROFILE 
CATEGORIES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode