アネモネはネットショップお休み中です! 
以前のアネモネネットショップと同じアドレスで同じ名前のネット ショップがあるようですが、大須のアネモネとは関係のない違うお店です。 ご注意くださいね。 店長アサクラ 100528_1322~01.jpg
アネモネのお教室カレンダー 
 ベリーのようなおいしそうなピンク
夏服がお値打ちですよー。

まだまだsaleにカワイイお洋服

たくさんありますよー!
さくらんぼ



バラビーズネックレス



新入荷のアクセサリーの

コロンとしたバラビーズは

キレイなピンクです。
かわいい



さくらんぼプログランキング参加してますさくらんぼポチッと応援お願いします







ロングネックレス





レッドブレス



夏っぽいロングネックレスも

華やかですよねー




もう夏だと思っていたのですが

全然、甘かったー!!



本番の夏は30℃からですねっ



夏って毎年こんなに暑かったですかねー
船



真夏のお洋服を楽しみましょうねー



夏といえば胡瓜。

野沢陽子さんがキュウリにマヨネーズを付けて

食べるCMを見てたら

なんだかキュウリが食べたくなって

食べはじめたらすごく美味しくて

最近毎日食べてます。
花



短冊に切って岩塩をふりかけ

やっぱりちょっとマヨネーズえをつけると


軽く一本食べちゃいます!植物



旬のキュウリはいまお値打ちだし

おススメです。
青りんご



060714_2256~001.jpg



キュウリ・うまうまです。

これで元気をつけて今日はお店で皆様のご来店を

おまちしています! 
ムード



                  元気回復の村瀬
| アクセサリー | comments(0) | -

↑ PAGE UP ↑
ARCHIVES 
PROFILE 
CATEGORIES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode